2024年 新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
コロナ明け、なんとかワークショップを続けてまいりました。
ですが、「やっとパンデミックが終わった。さあこれから・・・!」と思った世の中は、戦争、災害、政治の腐敗・・・
以前のように戻るだろう・・・などという甘い期待は砕け散った世の中です。
ですが、すべての業界で『アップデート』できる大きなチャンスでもあります。
もちろん、この芸能・演劇界も!
これを機に、なんとか日本にオーディションシステムが確立できないか!
そうすれば、こういうワークショップで地道に努力を重ねている俳優たちがちゃんと評価される世の中が訪れる!
そうしなければ、俳優が世界と戦っていけない!
そんな気持ちの中、私にできることは、相変わらず粛々とワークショップを継続することだけ。
そこで頑張る若者たちが私に英気をくれる気がしています。
やはり、若者の輝きはまぶしい!(笑)
ゆっくり、しっかり・・・一歩づつ前へ!!!
そして、もし、オーディションシステム確立のために何か私にできることがあれば、誰か、声かけてくださ~~~~い!!!(笑)
本年も一緒に頑張りましょう!よろしくお願いいたします。
柚木佑美  2024 1月

 

最新情報

ブログ

先日のショートシーンクラスをアップしました。

 

★4月のリピテションクラスの「目的ゲーム」やりました。詳細をアップしました。

 

★ハラスメントについても少し書き添えました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。