若手俳優さんに一言!

とある稽古で・・・。

 

レッスンしている俳優のみなさん!

声を大にして言います。

俳優の基礎とは・・・・色々言われるが、

 

身体がきちんと動くこと

発声活舌

プラス 私は 感情表現のためにオープンしていること

 

この3つは、仕事に入る前に手に入れておいてください!

 

台本もらってから、何とかできるものでは、原則・・・ない!!!!!

 

舞台の稽古に入ってから、ドラマの撮影に入ってから、できる稽古は、台本の読解、キャラクター作り、それくらい。

 

上の3つは、どんなに天才的な演出家でもトレーナーでも・・・無理!!!!

 

プロになるなら、心して研鑽してください。

自分自身のために・・・。

 

 

最新情報

ブログ

先日のショートシーンクラスをアップしました。

 

★4月のリピテションクラスの「目的ゲーム」やりました。詳細をアップしました。

 

★ハラスメントについても少し書き添えました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。