先日のリピテション

リピテション。

少人数でしたが開催しました。

 

少人数・・・経営的にはどうしたものか!!!ですが(笑)、一人一人とじっくり向き合えて、稽古としては大変重要な時間でした。

 

リピテションって、同じ人とばかりやっていてもマンネリ化する危険性もありますが、やはりじっくりその人と向き合えます。

もちろん、いろいろな人とリピテションするのも、初めての人とやるのも物凄く大切!

 

最初のエクササイズクラスは、嵐のように過ぎ去ります。

やってる最中は説明しながらやるので、「なるほどそうか」なんて思ってやっているのですが、色々衝撃が強すぎてぶっ飛びます。実体験(笑)

 

それを体に定着させるのに月一リピなんかをぜひぜひ利用して欲しいです。

「日程合わないんです!行きたいのに!!」

あー!はい!すみません!頑張って短いクラス増やします。。。

 

夏の終わりのエクササイズクラスリベンジ!に向けて、ダッシュ!(笑)

最新情報

ブログ

先日のショートシーンクラスをアップしました。

 

★4月のリピテションクラスの「目的ゲーム」やりました。詳細をアップしました。

 

★ハラスメントについても少し書き添えました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。