· 

2023 謹賀新年!

明けましておめでとうございます。

 

新年なので、景気のいいこと言いたいところですが・・・

コロナが完全に収束するということはなく、新年がスタート。

この状況は我々の業界にとって、心底、打撃がのしかかっています。

 

そんな中での新しいスタート。

心と体を大切にしながら、サバイバルしましょう!

 

昨年の数少ないレッスンの中でも「やはり、この丁寧なシステムは結果を残せる」という確信がたくさん生まれました。

気張らずあきらめず、ゆるゆると今まで通り前進していきたいと思います。

 

 

開けない夜はない!

 

最新情報

ブログ

先日のショートシーンクラスをアップしました。

 

★4月のリピテションクラスの「目的ゲーム」やりました。詳細をアップしました。

 

★ハラスメントについても少し書き添えました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。