トライアルクラス終わりました。

先日、トライアルクラスを行いました。

この目的は、「自分をわかろう」でじた。

 

成長していくためには、いや、ぶっちゃけ上手くなる・いい役者になるには、自分の長所や欠点を知って、欠点は補い長所は伸ばしてこれをセールスポイントにしてオーディションに臨んだりしなければ・・・という思いでやってみました。

 

私にとっても初めてのチャレンジ。緊張しました。

 

そして終わってみて思う事。

 

自分を律し、不断の覚悟で努力しなくては、俳優として生き続けることはできない。!

 

ということでした。

 

最近の風潮というか傾向として、「楽しくやる」ということがあると思う。

全くその通りで、同じやるなら楽しく仕事したいものだ。

だが、多くの人が望むいわばあこがれの職業・俳優になるということは甘くはない!

それは、見ている人に多くのもの・・・感動・喜び・感慨など多くのエネルギーを「プレゼント」しなくてはならない仕事。楽して出来る仕事であるわけがない。

 

自分と向き合え!

自分から逃げるな!

 

私自身も、改めて自分自身を振り返る機会になったようです。

もう一度、身を引き締めて俳優業・トレーナー業に挑みたいと思います。

今、エクササイズクラス募集中です。

言わせていただきます。

 

本気で挑まない人、来ないでください!!!!

 

 

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。