遅ればせながら先日のエクササイズ

猛暑、台風とワタワタして遅くなりました。

今月初め、エクササイズクラスを終えました。

今回は今のシステムになって以来、歴代初の少人数!!!

ゆっくりじっくり・・・

 

いつも思うのですが、その回その回に「ああ、だからこうなったのか」と思える理由があるのです。

ま、私的には・・・ですが。

今回は、そこそこいい年齢・・・20代後半から30代前半の方々が多く、新人というわけではなく一応は養成所や現場を経験し、その上で壁にぶつかっていたり、「もう自分の課題・突破口はこれしかない」的に自覚があり覚悟があるメンバーだった気がします。

新人さんの場合は、ある意味勢いでド~っと走ったりするのですが、今回はホントに自覚に基づき一歩一歩でした。

何人かが「やめるかやめないかを考えた」という発言が出ました。

 

ホントに、人生は選択です。

役者という人生も、やめるかやめないか・・・

自分で決めるしかない。誰かに決めてもらうことなどできないのです。

そしてやめないならやるしかない!のです。

 

そんなみんなの葛藤です!

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。