キャラシーンクラス 今 渦中

キャラシーンクラス、絶賛格闘中です。

 

今回のキャラクターは全員、実在の人物。家族親族です。

どんな「普通」に見える家族にもドラマあり!です。

台本は・・・「おかしな二人」と。。。「欲望という名の電車」

「おかしな二人」は当ワークショップで「登竜門」とか言われています。

ま、私が好きな本というのもありますが、「殺人」とか「狂気」とかでなく、友人とか恋人、家族のなかで葛藤をシンプルに描いた本なので、これとか「プルーフ」などよく使います。

「欲望という名の電車」は、参加俳優の希望で実現。

この年になると(笑)、演じるということがいかに難しいか・・・ということが身に染みるので、「マジか?ホントにやるの?」とか、正直に思います。

でも、そういえば若いころは、無謀というか勢いというか・・・わかっていない怖さですが、なんでも平気でチャレンジしてたな・・・。

っていうか、そんなでないと出来ない(笑)

若さのなせる業!ですね。

 

頑張ります!!!!

 

 

見学歓迎です。ぜひぜひ、雄姿を見に来て下さい。

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。