GWエクササイズクラス終わりました!

毎回怒涛のエクササイズクラス終わりました。

 

今回は女子校状態!!!

ウチ、比較的男性率が高く、下手したらオッサンばっかり!・・・とかになるのですが、今回は・・

なんということでしょう・・・!!!

 

どうなることやら、半信半疑でスタートしたが最初っから凄いことに!

とにかく元気な女性陣、最初っから泣きわめきっぱなし。

実行委員アシスタントのみんなと「どうしたことか」と話し合いました。

やはり同性同士のリピテションは安全なのか?・・・などと悩みながら、恐るべき体力に負けないようにファイトしました。

 

ただ、ボロボロになりつつ頑張ってくれたみなさん。

たった二人の男性は、最初は引いたり照れたりしていたものの、最後はかなりの選り取り見取りで(笑)。

最後は、とてもいい結果でした。

もうディープ1も一緒に終わっちゃった感じ(笑)

 

で、で、打ち上げも何人も深夜までいくいく!!!私はほどほどの時間でくたばりました(笑)。

な、なんて元気なんだ!?

わ、若いのか!?

 

みなさ~ん、6月のキャラクタークラスでまってるよ~~~~~!

 

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。