2017年集大成 エクササイズクラス

今年もあとわずか。

先日、エクササイズクラスが終わりました。

もう、みんなボロボロ(笑)

一瞬、ディープ1かと・・・。

 

今回は、撮影やオーディションなどで途中お休みの役者さんも多く、どうなることかとはらはらしました

が、みんな、ラストスパートで続々と駆け込んでくれました。

 

今回は、大先輩が受講してくださり、私自身が身の引き締まる思いでした。

本当にこのクラスは心身ともに大変です、特に年齢が高いと。

若手の進撃はすごかった。

そして、先輩が身を引きずるように来て下さることに、お返しできるとしたら「絶対、終わらさないでは帰さない!」でした。

言うだけのことを言ったら、あとはもう祈るしかなく、自分がやるほうがどれほどか楽です。

 

おかげさまで素晴らしい最終日でした。

あ~先輩、みんな、お正月、死んでるだろうなぁ・・・

 

今年の締めくくりとして、申し分ないラストを迎えさせていただきました。

 

そして、打ち上げ&忘年会。

「顔だけでも出そうと・・・」「今年最後で、お礼を言いたくて・・・」と、ホントに30分だけでも・・・と来てくれたメンバーもいらっしゃって、もう涙!です。。

 

今年一年、本当にお世話になりました。

来年も、みんなで前進しましょう! 楽しく楽しく・・・!!!

 

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。