昨日のリピテションクラス

昨日のリピテションクラス、久々に3人以上のリピテションをやった。

リピテションっていうと、2人がほとんどなのですが、大勢でこの練習をやると、普段できないことができる。

一対一では、相手から逃れようがない・・・という長所があるが、複数、特に奇数だとそれだけで人間関係が生まれ、そこから感情が立ち上がり、交流が生まれる。

複数の人数ならではのエネルギーが沸き起こる。

楽しい!!!

 

最初の写真のこの、二人のオッサンのなんと素晴らしいアホ面(笑)!

生き生きと楽しそうなこと!!

意味もなくスタジオ中が笑う瞬間!

うん! 感情には意味はない!!!!

 

 

自分自身で演じることの基礎は何か把握し、それを訓練し、現場に繋げる・・・。

やはりこれを粛々と続けるしかない。

私自身、原点に戻される。

 

12月18-27 アクターズワークスの基礎クラス・エクササイズクラス

2018年1月10-11   谷口正晃監督WS

2月にはキャラシーンクラスと新生ウィークエンドクラスの予定です!

 

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。