リレーションクラス 終わりました。

6月 3連チャンのショートクラスが終わりました。

リレーション・・・つまり、人間関係を軸に練習して行くクラス。

 

芝居では濃い人間関係が扱われることが多いです。

家族、恋人、夫婦

しょせん他人なのに、毎晩7時になったら・・・、さっき会ったばかりの人と「ヨーイスタート」で・・・、キス! 

それが役者の仕事です。

 

よく言われること、「愛してる」と言いながら抱き着いて、でも腰が引けている・・・(笑)

 

そうならないように、どう自分を訓練していくのか。

 

 

毎回、こう書いてますけど、

いいクラスでした。

いい結果でした。

みんな面白かった。

 

もう、自画自賛の・・・どんだけバカな奴だと思われますよね。はい・・・その通り!

もう、仕方ない。(笑)

 

人間関係といえば、やりましたよ、不倫、二股 エトセトラ

女性三人で、妻、浮気相手、元カノをやった。

もう、サイコー! 怖い怖い(笑)

席で見ている男性諸氏。怖いもの見たさで・・・。楽しくて笑いが止まらない。

一人の男性を挟んでの、妻と不倫相手。

不倫相手と向かい合う時の、男の鼻の下のだらしなく伸び切った顔!相手の女性がテーブルの下で足を足をくっつけると、またさらに男の顔がデロデロに崩れていく(笑)。

終わってからの男性の役者さんのコメント

「幸せでした。」

って、どんだけアホやねん!!!!(笑)

 

これが芝居の醍醐味ですよね。

 

「こんなに台詞の裏の意味を感じたことはなかった」

「体がこんなに敏感だとは思わなかった」

「今まで本当に考えすぎていた。初めて芝居が楽しいと思った。芝居がしたい!」

などなど、参加してくれた役者さんからたくさんコメント貰いました。

 

有り難いことです。

私も頑張ろっと。

 

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。