連続ディープクラス

ディープクラス・・・エクササイズクラスの後、もっと深い表現や自分の演技表現を邪魔しているものを取り除くための、エクササイズを行うクラスを、2週続けて開催した。

 

やっぱ、効果高いわぁ・・・!

 

元々、私の先生のときは続けて行っていたレッスンだった。

でも、すでに仕事をしている役者さんたちにとって練習のために長いスケジュールを取るのは大変。

だから2回に分けてバラバラに開催することにしてきた。

それでもいいんだけど・・・いいんだけど・・・、いやー、この効果の高さを改めてみるとね~~~。

 

「私、怒れません」とか言ってたコが、「肩幅が広い」と言われただけで瞬間沸騰!まさに胸元つかむ勢い!(笑)

メガネに指紋を付けられただけで、終わってもずーーーーーっと怒っている。(笑×2)

感情が表現できるようになるとともに、相手との交流率がガツンと上がる。

パフォーマンスの「面白さ」は、圧倒的に違う。

今回もまた、面白いものを見られました!!!

 

7月26日からまた、エクササイズクラスが始まる。

どんな役者さんたちと会えるか・・・楽しみだ!!!!

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。