久々のディープ1 クラス

久々のディープ1

最近、ディープ1というと、表現する感情の種類、「怒り」が多かった。

日本人は「和」の民族なので、他人にNOが言えない・・・ひいては「怒り」が苦手な人が多い。

 

今回は・・・ハジケル系の人がいたぞ~~~!

うん、見る方は楽しくて  よい!!!

 

役者の稽古としては、自分が「これなら面白いはず・・・」ではなく、人前に出た時、その人を楽しませなくては!

お笑いとは違うが、人に表現することの難しさ・・・。

 

終わって、参加してくれた役者さんからメールが来た。

「未だに思い出すと恥ずかしい!二度とやりたくないような~・・・」

いやいや、それがクセになっていくのよ(笑)

 

頑張れ、ワカモノ!!!

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。