ウィークエンドWS

ウィークエンドWS終わりました。

 

いつものアクターズワークスのWSと違って、日ごろ働きながら演劇をやっている方々も参加できるWSです。

 

今回も、神戸や静岡から来て頂いて・・・有難いやら責任が重いやら・・・。

 

でも、今回も、最初にやったシーンと色々エクササイズやってから最後にやったシーンのグレードの違いにびっくり!!!

別にプロとして・・・でなくても、真面目に芝居やっている人の潜在能力はスゴイ!

 

※毎回、題材選びに苦労します。あんまり大変なシチュエーションを持ってくると、「大変」なことになるからな・・・と思って、出来るだけフツーのシーンにしたつもりだったけど・・・、やっぱり大変な人はタイヘンになっちゃった(笑)!

 

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。