オフィスチャープ主催 外画吹替えのワークショップオーディションのお知らせ

AWのWSを受講して下さった皆様

今年の4月にエクササイズを受講して下さった積
圭祐さんから、AW受講経験者の方々に下記のとおりオーディションWSのご案内を頂きました。
積さんは、文面の通りディレクターをなさっており、AWでやっているリピテションの感覚で、「やりとり」をする・・・ということを、吹き替えという仕事に反映させたいと思って下さっています。
「役者のキャリアを収入のある仕事に生かせれば・・・」
という気持ちで、情報を下さいました。
お時間があって希望される方、ぜひ下記HPからオフィスチャープ
にご連絡ください。

柚木佑美

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お世話になっております。

今年4月のエクササイズクラスからお世話になっております積圭祐です。

僕がディレクションを担当しているオフィスチャープ主催の外画吹替えのワークショップオーディションのお知らせです。

僕たちは登場人物が生き生きと交流する臨場感に溢れた吹替えを目指し、吹替えの経験の有無ではなく相手役と交流出来る役者さんを求めています。

又、オフィスチャープはナレーター主体の事務所ですので、ワークショップ参加者のボイスサンプルを参考に、この一年で6本のTVCMナレーションの仕事をしてもらってます

ご興味のある方は是非ご応募下さい。

https://twitter.com/office_chirp/status/740806823427637248

 

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。