16年で初めての忘年会!

今年もお世話になりました。

6月に、実行委員であり、頼れる後輩の俳優・日下諭くんが、K'sスタジオをオープンして、アクターズワークスはずいぶん活性化しました。

いつも使えるスタジオがあるって、なんて幸せな事でしょう!!!

 

そして、16年やってて初めてのアクターズワークス忘年会です。

時は12/27(日)、これまで受講してくれたたくさんの役者さんたちが集まってくれました。

稽古が終わってからとか・・・、他の忘年会の後「忘年会のはしご」とか・・・。時間をこしらえて顔を出してくれました。

 

みんな、ありがとう!  私は幸せ者ですね!

 

来年も楽しく、前進!  よいお年を!

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。