ディープエクササイズ-1クラス 2015.9.21~23

ディープエクササイズ-1クラスは、名前の通り、エクササイズクラスで学んだ内容をさらに掘り下げるクラス。

出にくい感情を選んでひたすら出すことにトライします。


ショートクラスですが、かなりハードです。休憩中は、ヘタってたりします。

クラスが進んでいくうちに、皆さん顔がかなりはっきりしてきました。


夏のエクササイズクラスからあまり間を置かずに受講した人も多かったせいか、みんなとても開くのが速くて。


そして、みんな大変なものを抱えてて。


投げつけ用のクッション、また壊れました。


でも、そのくらい本気で立ち向かってくれたのだと、逆に嬉しくなります。

最終日には、


自分が出しにくい、出すのがイヤな感情を、みんなの前で表現しきる


という、非常にイヤ〜なことをやらなくちゃいけないのですが、みんな、本当に勇気をもって表現してました。
自分の中の宝物を掘り当ててくれたと思います。とても素敵でした。


お疲れ様でした。

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。