キャラシーンクラス連続

先日、キャラシーンクラスが終わった。

が、また今週末からキャラシーンクラス・・・なんでかって、聞かないで~!

ひとえに私の制作ミス!(笑)


でも、「こうなったのも、何か意味があるはず」などと、

イキナリ精神世界みたいな自問自答・・・? 

いやいや、時間は有効に使う!という打算的な性格丸出し・・・?

とにかく、私自身もいろいろ試して勉強しつつ、この鬱陶しい梅雨の時期に毎日毎日K’sスタジオに通っています。


昨年から、映画監督の谷口正晃さん、演出家の小川絵梨子さん・ペーター・ゲスナーさんなどを迎えディレクターズワークショップをやった結果、今以上にどういうところにフォーカスしたらいいか、あるいはこのワークショップでやっている演技方法はどういうもので、稽古場でできることはどこまでなのか・・・をきちんと知らせていくことなど、改良できるところはまだまだあります。


生きてる限り、前進。精進。。。ですね。


見学歓迎です! ぜひぜひ稽古場にいらして色々なご意見を聞かせて下さい。