演劇ライター・高野しのぶさんの小川絵梨子WSレポート

今回の小川絵梨子WSには、演劇ライターの高野しのぶさんが参加されていた。

もともと、小川さんと私を結びつけて下さったのは高野さんだ。

ライターとしてWSの見学を希望されていたのだが、小川さんのWSは基本見学NG。だが、小川さんにご相談したところ話はコロコロ転がって「一緒に受講」になってしまった。

その旨をお知らせした時、「………電車でメールを読んで、クラっとしました…。」というメールが返ってきた(笑)。

 

高野さんは我々と一緒に、シアターゲームだけならまだしも、俳優同様に役演じて下さった。見事に3日間! 

横で拝見していると役者以上の努力だったと思う。

 

その、文字通り体を張ったレポートの第一弾がアップされました。

大変興味深いレポートです。ぜひご一読下さい。

「しのぶの演劇レビュー 写真レポート」

http://www.shinobu-review.jp/mt/archives/2014/0323153308.html

 

 

柚木佑美