小川絵梨子WSが終わって・・・。

小川絵梨子WSが終わって・・・。

 

小川さんのWSの後、参加してくださった皆さん方にアンケートを頂き
、皆さんたいそういい結果だったようで安心するとともに嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

そして、役者としての私も大きな変化を感じることがありました。

ちょっとした普段稽古の中でしたが、今まで以上に演じる時に体が楽になっていました。

私自身も、受講者の方々に常に「役者は言葉で説明できてもダメ。体でやれないと・・・。そうでないと身に付かない」と言ってきましたが、こんな年になってもまだこんな体験ができるなんて!

死ぬまで、勉強、精進、成長・・・なのですね!

 

柚木佑美