キャラクター&シーンクラス最終日に向けてダッシュ!

キャラシーン、あと二回だ。

シーンは午後夜合わせて6組5作品。

キャラクターは9人。

 

うちのキャラクターの稽古は、実在の人物、できれば親族のキャラクターを演じる。

結果、様々な人の実人生を知る事になる。

全て人は、ホントに「人生」を背負って生きていることを実家させられる。

つい、自分の目の前にいる人の親兄弟が、そんじょそこらの二時間ドラマより凄まじい人生だったりする。

私は「チーム・火サス」とか「チーム・昼ドラ」とか命名する。

冗談を言うつもりはないが、もう、そうとでも言わないとどうしようもないからだ。

 

そんな方々の人生を、稽古に来てくれている役者さんたちが生き生きと演じてくれると、ホントに感動する。間違いなく感動!

 

こんな素晴らしいパワー、エネルギーを観客に届けたいものだ。

頑張ろうぜぃ、みんな!

頑張ったあとのビールはきっとうまいぞ~~~!

 

 

柚木佑美