今年最初のキャラクター&シーンクラス終了

先日、キャラクター&シーンクラスが終わりました。

なんだか新年早々、あっという間に走っている感じです。

 

今回のクラス、出来がよすぎ~~~!

シーンクラス2回目の受講者の方が多かったからでしょうか。

最終日一日前、ぐ~んとレベルアップし「よっしゃぁ!」と思っていました。ただ一回前にすごくよかったりすると最終日どーんと落ちることがあって、イジワルく「一回前にいいと、最終日ダメになって、ちょーブルーな打ち上げになるんだよね~」と言い置いておいた。

でも、それに負けることなくみんな最終日の出来はすごかった!!!

 

っていうことは、偶然ではなくちゃんと解ってやれているということ。

新年早々、素晴らしい10日間でした!!!


 

柚木佑美

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。