武監督 打ち上げ

 

 

 先日の武正晴監督WSの打ち上げをやりま  た。

 監督も遅くまでいて下さって、みんなとしゃ

 べって下さいました。

 

 

 終電? 自己責任っす!(笑)

 

 

 

 

 

監督の新しい決め台詞   「親不孝 限界 やってますか!」

 

この業界にいると、色々な人が「俺って変だろ?」的な雰囲気をかもす人がいるんだけど、たいていの人は普通の領域。

でも、武監督はちょっとマジ、はみ出しているかも・・・(笑)

これは、映画人の覚悟だと感じます。

まともな人で親不孝を限界出来る人なんて、早々いない。

何かを犠牲にしないと成し遂げられないことって、やっぱりあると思う。でもそれが本当に出来る人はそんなにいるもんじゃありません。

そうしてまで、映画をやる! そんな覚悟だと・・・。

 

シャイで、ラブリーな監督です。(こんな書き方したら、怒られそう! (笑))

 

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。